大阪堺市東区加圧トレーニングダイエット・ジム
堺市 富田林市 大阪狭山市 南河内郡 羽曳野市
藤井寺市 松原市 河内長野市 橋本市
土曜・日曜日・祭日も営業




PC版表示はこちら

本気で体を変えたい皆様

大阪堺・東区加圧筋力トレーニングでは ”今度こそ痩せたい!” ”太りにくい体質に変えたい” と本気で ご希望の方のみを対象としております。

他の方と顔を合わすことがないよう、完全予約制・マンツーマンで、トレーニングをいたします。





加圧筋力トレーニング
とは?

専用の加圧ベルトで腕や脚の付け根を”適切な圧力”で締め付けてトレーニングします。
適切な圧力・適切な運動・という条件下で加圧筋力トレーニングをおこなうと通常のトレーニングでは得られない様々な効果を発現させます。
その効果が実証されているため”プロスポーツ選手”や”モデル・芸能人”などから絶大な支持を得るようになりました。

これまでのような失敗を繰り返したくないと考える皆様には、是非、チャレンジしていただきたいトレーニングです。




女性にとってのメリット

女性にとって気になるのは『お肌とスタイル』ですね。加圧筋力トレーニングを上手く活用すればこの2つを同時に手に入れることが可能です。年々減っていく成長ホルモンが大量に分泌されてお肌が内側から若返り・眠っていた筋肉が活性化・することにより、引き締まり効果が得られます。

以前は細かったのに・だんだん体形が‥という方には、特にお薦めです。

○ 痩せやすい体を
  作っていきます。
○ 食事制限と違って、
  リバウンドがありません。
○ 短時間ですので、
  忙しい女性でも継続可能
  です。
○ 筋肉がムキムキにならない方法
  でおこないます。





継続されている方の目的

○ 筋肉にハリを保たせて、
  綺麗に痩せたい
○ 成長ホルモンでの若返り効果を
  実感したい
○ 血行が悪く冷え性なので、
  それを治したい
○ 基礎代謝を上げたい
○ 現状の”健康と若さ”を維持
  したい‥‥

など、本気度の高い皆様ばかりです。





加圧トレーニングの頻度

1回のトレーニングの所要時間は約30分程度と短時間で週に1度のトレーニングが基本になります。

効果が現れるまでの回数には個人差があり2〜3回のトレーニングで驚くほどの変化が感じられる場合もありますし、数ヶ月の期間をかけてゆっくりと変わってこられる方もおられます。
個人差があるものの他のトレーニングでは得られない素晴らしい効果が期待できます。




加圧トレーニングの安全性

加圧筋力トレーニングは血流を制限しておこなうトレーニングです。皆様の中には、”安全性は大丈夫?”という疑問が頭に浮かんでくるかと思いますが常に”お顔の表情・血色”や”手先足先の皮膚の状態”を見ており適切なメニューを指導している限り安全だと言い切ることが出来ます。




大阪堺・東区加圧筋力トレーニングジムは加圧トレーニングがブームになる前から資格を取得して、トレーニングを実施してきました。
また、当ジムが属するSLCAグループでは加圧筋力トレーニングに関する『安全性向上マニュアル』を作成しより一層の安全性が高められるよう努力しておりますので、ご安心下さい。

加圧トレーニングの
デメリット

非常に簡単で短時間ですむ運動なのですが血流を制限していますのでかなり”しんどい”トレーニングと言えます。

しかし、他のトレーニングでは得られない素晴らしい効果があります。






トップページ
ご案内
効果の事例
体験者の声
加圧について・
本気で体を変えたい皆様へ
ご来院をお考えの皆様へ
加圧とは・
加圧トレーニングの流れ
成長ホルモンとは・
スマートリンクセラピー
Q&A
アクセス
PC版表示はコチラ


スマートリンクセラピー
&加圧トレーニング・
患者様の声



シェイプアップ 30代 NEW!
私はそんなに極端に太っているわけではないのですが、 「あとちょっと」の3kgがなかなか落ちない毎日でした。 「週1回、30分の加圧トレーニングと 日々のウォーキングだけで十分ですよ!」と トレーナーさんから衝撃的な言葉をいただき、 「そんな虫のいい話があるの!?」と最初は半信半疑で はじめた加圧トレーニングでした。 週1回で、1回がたったの30分のトレーニングで 得られた結果は、驚いたことに8回目で −4kg&体脂肪−5%!!本当にびっくりしています。 健康的に締まってきたという印象です。 もちろん、日々の食生活に気は配っていますが、 極端な食事制限をしているわけでもなく、 週に何回かの外食も続けています。 少々食べ過ぎたとしても、 身体が自然に調整してくれるようです。 食べたものを燃焼しやすい身体に なってきたのでしょうか。私にとっての安心ポイントは トレーナーさんのダイエットや筋肉についての 知識の豊富さです。質問には何でもしっかりと 答えてくださいますし、とっても信頼しています。 目標は達成できましたが、この状態をキープできるように これからも是非、続けていきたいです。 加圧トレーニングは働く女性にとって 最も時間効率の良い理想的な ダイエット方法だと思います。

エイジング対策、ダイエット 40代 女性
NEW!
加圧を始めたきっかけはエイジング対策と ダイエットでした。 先生の説明どおり、加圧の翌日は肌の調子が良く、 満足していました。 ダイエットの方は元々歩くのが得意ではないということ、 体重、体脂肪共標準値のためか、なかなか効果が 現れませんでした。 それでも少しずつ体脂肪が減ってきた時、 周りから「やせたんじゃない?」と、 うれしい言葉をもらいました。体重は変動が少なかったので、 数字には現れない体の変化だと実感し、 生活を見直しました。 初期の頃は1日の歩数が1万歩を超えないことが 多かったんですが、今では1万5千歩は 達成できるようになってきています。 加圧プラス毎日歩くことで冷え性の改善、持久力の向上、 食欲が抑制できるようになった、 などの効果を体感しています。生活習慣を変えるのは すごく難しいですが、私にとって加圧はいいきっかけに なりました。これからも続けて、 いつまでも若々しさを保っていきたいです。


ダイエット、アンチエージング 30代 
NEW!
最初は本当に痩せられるか半信半疑でした。 たくさんの芸能人が加圧でキレイになっているのを見て、 「痩せられたらラッキー」くらいの気持ちでした。 私は、筋トレで痩せたことがあるので、最低でも3ヶ月は かかるだろうと思っていました。 ところが、早くも2回目のトレーニングで色々な変化を 感じたのです。まず食事の好みが変わり、 肉中心だったのが豆腐や野菜を食べたくなりました。 大好きだった甘いものやおやつも全く食べたくないのです。 肌の調子も良く、疲れにくくなり体力がつきました。 週1回のトレーニングをして1ヶ月たったとき、 “インボディ”という機械で体組織を測ってみると、 体脂肪が3.4%減っていました。 それから1ヶ月ごとに測っていますが、2ヶ月で人生初の 10%台を達成することができました!! 体重は2s程しか減っていませんが、筋肉量が増え、 見た目はかなり引き締まりました。 色んな人から「痩せた」と言われ、 ピチピチだった服も スッキリ着られ、むしろゆとりがあるくらいです。 特に痩せたのがお尻と背中。 何をしても全く痩せなかった太ももも 1〜2p細くなり、 とてもうれしいです。 運動は楽ではありませんが、トレーナーさんが その人に合わせたトレーニングをしてくれるので、 誰でもできると思います。 でも自分でも追い込んで苦しければ苦しいほど 効果が出ると思います。最初は、加圧ベルトの跡や 細かい内出血が腕にくっきりと残りましたが、 トレーニングを続けていくうちに出なくなりました。 週に1回、たった30分でこの効果、 恐るべし成長ホルモン!(笑) トレーニングを始めて4ヵ月半、今では外食したり、 おやつも食べますが確実に太りにくくなっています。 少し太ってもコントロールできる自信がつきました。 加圧とその後の有酸素運動、 少しだけ食事に気をつければ 誰でもキレイになれるはず。 加圧は絶対やめられません。 これからも続けていくつもりです♪

シェイプアップ 30代 
NEW!
30代に突入し、ここ数年右肩上がりの体重を そろそろセーブせねばと効果的なトレーニングがないかと 探していました。以前に通っていたエステで 痩身コース体験などを勧められたことがありましたが、 食事制限を必要と言うことが どうしても受け入れられずにいました。 私の希望は運動でほどよく筋肉をつけて 引き締めたいというのが希望でした。 週1回30分の加圧トレーニングはとても魅力的で、 私にはピッタリでした。短期間で効果が出せれば ラッキーなんて気持ちで始めたのですが、 テレビでや雑誌で見ているよりは結構ハード・・・。 それでもマンツーマンの指導が負けず嫌いの私には 向いているようで、毎週トレーニングに行くのが 楽しみになりました。6回目ぐらいには肩こりも心なしか 楽になり、ウェストやお尻のあたりが引き締まっているのが 感じられるようになり、3ヶ月目には周りの人からも 「すごい痩せたね。お尻が小さくなったね」と言われ、 更にやる気が出てきました。 通勤が遠方なので、毎日夕食も早くても22時頃だし、 食事制限も一切無しでこの効果には 本当に大満足です♪。ブライダルが近かったのですが、 約4ヶ月でウェスト−5cm達成ができ、 ドレスも余裕で着ることができました。 引き締まった体をキープしたいので、今後も続けて行きたいと 思っています。トレーナーさんには本当に感謝しています。 これからもよろしくお願いします。

ダイエット、アンチエージング 30代 
NEW!
加圧を始めて2年半以上になります。 通っていることに満足して、なかなか効果を出せずに いたのですが、一念発起し4ヶ月前から毎日ウォーキング、 体重測定、基礎代謝、カロリーを考慮した食事調整を することで、体重7kg、体脂肪5%減らすことができました。 ストレスもなく順調に続けられたのは、 担当トレーナーさんの助言と加圧トレーニングでの 土台作りのおかげだと思っています。 このまま理想体重までがんばります!


ダイエット 30代 
NEW!  
始めて2ケ月程は激的な変化はなかったのですが、 週一回のトレーニングと日課になったウォーキングを 楽しみながら続けていました。そして先生からのアドバイスで 夜の食事で白米を摂るのを止めてみたんです。 白米大好きな私は「そんなの無理〜」と思いましたが、 とりあえず一週間続けてみると目に見えて外見も体重も 体脂肪も変化が表れました。 今までいろんなダイエットでリバウンドを体験している私は 「白米を食べたらまた元に戻ってしまうんだろうな」と 想像したのですが・・・。これも加圧トレーニングの魅力ですね (^_-)-☆ちゃんと体の中から変化しているので太らないし、 ダイエット効果が持続しています。 これからも私を前向きな気持ちにしてくれる先生に支えられ、 自分を信じてトレーニングを楽しみたいと思いマス!


体質改善、ダイエット 50代 
NEW!
もっと早くに加圧に出会えれば・・・と。 年一回の人間ドックでは中性脂肪・総コレステロール そして肝機能に至るまで前回より数値が良くなり、 すべて基準値になりました。食生活は以前と変わらず、 主人との晩酌も嗜んでいます。 お友達には「どうしたの〜?」と聞かれ、 すかさず「か・あ・つ」。 5ケ月が過ぎ体重4kg、ウエスト9cm減、 代謝も良くなりました。今トレーニングしていることが 年を重ねた時に明らかに違ってくるものと確信しました。 先生に感謝!加圧に深謝です。


シェイプアップ 20代 
NEW!
いつ会っても若々しい友人が 続けている加圧トレーニング。1年以上続けている その効果の表れだということに、自分自身も 加圧トレーニングを始めてみて実感しました。 もうすぐ3ヶ月になる変化の中で嬉しかったことは、 ウェストは−3cm、体重は−2kgという数値だけではなく、 ヒップと二の腕が引き締まってきたことです。 今年30代に入る1年、 女みがきのため、続けていきます!


体の引き締め 30代 
NEW!
1回目の加圧トレーニングを受けた 次の日の朝の洗顔のとき、 びっくりするほどもっちりした肌で、 噂は本当だったんだー!!と納得しました。 甘い物が好きなため、毎食後デザートを食べていたので、 最初は体の引き締め効果を実感しにくかったのですが、 半年が過ぎた頃から友人に「細くなった!」と 言われるようになり大満足です。 加圧トレーニングはきついですが、 先生とのおもしろトークと週1回で高い効果が得られる お手軽感で、飽き性の私でも続けることができました。 運動は苦手で筋トレなんてもってのほかだったのですが、 お蔭様で今や腹筋200回、なんば−梅田間を自転車で 25分で通えるまでになりました。ビバ!加圧!!


シェイプアップ、健康増進 30代 
NEW!
それは突然の実感!! 産後のお腹や30代に入ってからの全身のたるみ、 とにかくすごい勢いで変化していく自分の身体にストップを かけるために始めた加圧トレーニングでしたが、 とにかく仕事と育児に追われる毎日なので、 運動にかける時間はなかなか取れませんでした。 大好きなお酒や食べることも止めたくない といった私ですが、 ある日突然、「うん?お腹の肉がすっきり!!」、 「うん?なんか全体的にスッキリ!!」、 周囲の人に「やせた?」と言われ始め、気付けば 加圧トレーニングを始める前に悩みの1つであった 腰痛もすっかりなくなりました。 こんなグータラな私でも週に1回30分の加圧トレーニングを 続けたことで、自分なりに大成功!! 以前より身体の動きが軽くなり、 着たい服も着れるようになりました。ある峠を越えると、 加圧トレーニングをすることが辛いだけではなく、 爽快感も感じれるようになってきました。


体の引き締め 30代 
NEW!
私は身体を引き締める目的で通い始めました。 1回目の加圧トレーニング後の翌朝、まず肌の違い (もちもち&プルプル)を実感しました。 その他にも化粧のノリ、目覚めのよさ、仕事中 (肉体労働)の体の軽さを感じ、「成長ホルモン」のすごさを 感じさせられました。加圧トレーニングに通い始めて まだ4回目ですが、自然と食生活にも気を使うように なりました。朝食はしっかり食べ、夜は炭水化物を抜き、 お酒も週2回に減らしました。そうすると、体重、体脂肪が 少しずつですが変化が出てき始めました。 体は応えてくれます。 夏には水着が着れるよう、頑張りたいと思います。

ダイエット 30代

早いもので加圧トレーニングを始めてから1年3ヶ月が 過ぎました。 今では生活の一部となり、週に1度頑張っています。 成果は、体脂肪37% → 30.7%、体重は13.5kg減少!  バイト先の同僚からは「会うたびに痩せますねー」と 言われました。体を鍛えていることは話しているけど、 加圧トレーニングをしていることは話していません。 私にとっては内緒にしておきたい程、凄い効果なのです。 旦那様には、「お尻が上がった」と言われ、 久しぶりに会った友人からは6年前から 全然年をとってないと言われました。 私は誉められると調子に乗るタイプなので、 誉められることが加圧トレーニングやウォーキング等、 頑張る力になっています。あとは冷え性が軽減しました。 冬は靴下を履かないと寝れなかったし、 ケータイを持っている手が冷えるので、 手袋をしてケータイをいじっていたのに、 今ではすっかりそれが無くなりました。 加圧トレーニングは楽ではないですが、 短時間のトレーニングで成果が出るので、 これからも頑張っていきます。


筋力アップ 40代

運動とは無縁だった私が、 1年以上も続けることができたのは、このトレーニングが 短時間で済むことと、トレーナーさんにマン・ツー・マンで 指導してもらえるからだと思います。 最初の目的は膝痛解消のために 大腿に筋力をつけるというものでしたが、 それがクリアできたのは勿論のこと、 足のつけ根やわきの下に張りが出てきたり、 嬉しいことに頬にもモチモチ感が出てきました。 これからもマイペースで細く長く 続けていけたらと思っています。


アンチエイジング・健康増進 40代

私が加圧トレーニングを始めてからもう早1年。 スポーツクラブもずっと長い間 「ユーレイ会員」だったのに、これだけ続けてこれたのは、 1回のトレーニングが短時間でもものすごい達成感と 爽快感で一杯になり、自分をほめてあげることが できるからです。アンチエイジングと健康のために 始めた加圧トレーニングでしたが、その目的はバッチリ! 果たされていると思います。 これからも私が私自身を好きでいられるために、 ずっと続けていきたいです!

体の引き締め 30代
妹の紹介で加圧トレーニングを始めました。 まだ始めて2ヶ月程ですが、肌のしっとり、 すべすべ感が増してきたように感じます。 実際に食事も普通に食べているのに、 体重、体脂肪が減りだし、外食をしても あまり太らなくなってきたと思います。 しかも加圧トレーニングは週に1回、 短時間でよいということで、 私にはとてもあっていると思います。 こつこつするのが苦手なので本当に助かっています。 これからもよろしくお願いします。


シェイプアップと細胞レベルからの若返り 30代 女性
短い時間で効果・実感を得たいという思いから 加圧を選びました。 又、数ある加圧トレーニングジムの中で「良い気」を 感じるこちらにお世話になることに決めました。 スケジュールの関係で不定期的なトレーニングに なっていますが、毎回、身体感覚が研ぎ澄まされ、 意識もとてもクリアに! 加圧トレーニングの様々な可能性を感じております。 トレーナーの方の的確な指導、対応も大変心地良く もう少し近ければ頻繁に通えるのにと思う程。 いつも本当にありがとうございます。

シェイプアップ 50代 女性
スポーツジムに数年通って、ヨガやピラティス、 たまに筋トレ、エアロビクスなど時間の都合のつく限り やっていました。気分転換、柔軟性アップには 効果がありましたが、身体が引き締まるところまでは なかなかいきません。周りの人を見ても、 こんなに毎日いくつもレッスン入っているのになぜ? って方ばかりでなんでだろうと疑問を感じてました。 そんな時、雑誌、テレビで知った加圧トレーニング 「よし、コレだ!」と即電話、即予約でスタートしました。 1カ月半、週1回のトレーニングとこれまでの運動に ウォーキングを加えることで信じられないくらい 身体が引き締まって、友達からは後ろ姿が別人みたい! と言われました。体力もついてきて、 階段は苦にならないし、今まで風邪をひいたら 1カ月くらい体調が戻らなかったのが、 ぐっすり眠れることで風邪かな?と思っても翌日は 元気になっています。トレーニングは決して 楽なものじゃないのに、週1回先生のところへ伺うのが 楽しみで、毎日の生活にメリハリができました。 これからも頑張ります。


シェイプアップ 体力増進 30代 女性

体型的にはやせ型の私でしたが出産・育児を経験し、 子供中心の生活になってしまい、会社復帰した時に 制服のきつさに呆然としました。 体全体が脂肪につつまれて、体を動かすのも おっくうになっていました。分かってはいるものの 仕事・主婦・子育てに時間をとられ 自分の時間は二の次になり、ますます危険な状態に。 加圧トレーニングは以前から知っていましたが、 ハッキリ言えばいい事ずくしなんて無いに決まっている、 ただ集客の為の誇張だと思っていました。 時間が短時間でいいなら実験気分で私が試してやろうと 考えたのが始めるキッカケでした。 1回始めると体は軽くなり毎日クタクタになって一日を 終えるのに、いつしか体力がついている自分に気付き、 就寝前に自分の時間も少し持てるようになりました。 本当にいい事ばかりできりがないのですが、 明らかに体型は締まったし、体力がついたし 短時間で自分を追い込んで達成した時のすがすがしさ、 次のレッスンが楽しみで一週間過ごしている 自分がいます。先生との会話も楽しくて、リラックスします。 これからも自分にきびしく、楽しくトレーニングしたいと 思っています。宜しくお願いします!


アンチエージング 40代 女性

2年ぐらい前に加圧トレーニングの話を 耳にするようになり、ずっと興味を持っていました。 今年に入りやっと 入会金なし・パーソナルトレーナーのいる教室が見つかり、 念願のトレーニングを始める事になりました。 トレーニングは、肉体的には覚悟した通り なかなかハードですが、時間的には短くて済み、 教室に入って着がえをして出て行くまで45分ほどで、 仕事のついでに寄れるような手軽さも気に入りました。 思った以上のアンチエイジング効果で、 おとろえの感じ始められる40代の私にとって、 頼れる味方になっています。


ダイエット、健康増進 40代 女性

私が加圧を始めて3ヶ月が経ちました。 素直に今“加圧に出会えて本当に良かった”って 思っています。40代も後半になり毎日疲れやすく、 身体のサイズもやばくなってきて、以前から興味のあった 加圧トレーニングに挑戦してみようと思いました。 TVや雑誌で見ていたけれど、正直週1回たった30分で どれくらい効果があるのか半信半疑でした。 実際始めてみると先生とマンツーマンで30分なので “しんどい”って言ってもあっという間に終わって、 毎週のトレーニングが凄く楽しく思われました。 加圧トレーニングを始めると同時に、 今までどんなに近いところでも車を使っていた私が “歩くこと”を始めました。 1日1万歩を目標に頑張りました そして、湯ぶねにじっくり浸かり、 毎日リンパマッサージも自己流で始めました。 すると、1ヶ月目位からみんなに“痩せた?” “顔が小さくなったね!” “ズボンの太ももダボダボやん”と 言われるようになりました。気が付けば、 あっという間にサイズダウンしていたみたいです (11号→9号)。 しかも今まで色々なダイエットをしても痩せなかった 太ももや二の腕までも!!そして、私の持病の肩こり、 頭痛も加圧を始めてからすっかり影を潜め マッサージも頭痛薬も必要なくなりました。 こんなに簡単にダイエットできるなんて、 健康になれるなんて“恐るべし加圧トレーニング”です。 この年になると、ハードなスポーツは出来なくなるけど、 加圧トレーニングと1日1万歩、歩くということは これからもずっとずっと続けて行きたいと思っています。 無理な断食やハードな運動で痩せても結局すぐに リバウンドしてしまいます。加圧トレーニングは、 何も我慢しなくて良いので、リバウンドもない気がします。 どうせ痩せるなら健康に綺麗に痩せたいですからね。 これからもどうかよろしくお願いします。


体を引き締めたい、アンチエージング 30代 女性

もともと私は、体の不調から、こちらの治療院で治療 (スマートリンクセラピー)を受けていました。 こちらの治療院に何度か通ううちに、最近話題の 加圧トレーニングに興味を持つようになり、 トレーニングを受ける事にしたのです。 初めて1ヵ月後に、体が引き締まってきている事に 気付きました。そして、肌が荒れる事も少なくなり、 頑張れば頑張るほどドンドン体が変るかも!と、 とても嬉しくなりました。現在は、6ヶ月目になりますが、 以前とは見違えるほど体が引き締まっています。 筋肉が綺麗についてきているので、 バンバンザイです!! 加圧トレーニングは これからもずっと続けていきたいですね。

ダイエット 30代 女性

食べる事が大好きで、運動嫌いな私は、 20代後半から徐々に太りだし、 何かダイエットをしなければ・・。 と焦る気持ちが強くなっていました。 でも、食べる事が大好きで運動嫌いな私に出来る ダイエット法はあるのだろうか??と なかば諦めかけている時に、短時間で出来る 加圧トレーニングの存在を知りました。 これなら、私にも出来るかもと思い、 加圧トレーニングを受けることにしました。 いざ加圧トレーニングをすると、 これがまたとてもしんどいんです。 でも、3回ほど続けた後に体脂肪を計ると、 マイナス3パーセント!!正直こんなに早くに 効果が出るとは、思ってもいませんでした。 こちらの施設は、加圧トレーニングだけでなく、 体の調子も治療で整えてくれるので、 私であっても5ヶ月間続けられているのだと思います。 現在は、体脂肪−7%。体重−4。ウエスト−5cmです!      


体を引き締める、アンチエージング 30代 女性

初めは興味本位で始めたのですが、 飽き性な私がすっかりはまってしまいました。 効果が出てきたのは2回目で  自分でも体が引き締まるのがわかります。 おそるべし成長ホルモン!!!毎回通うたびに 体の変化がり体も気持ちも若返り、レッスンが楽しみです。 先生も気さくなかたで部屋も清潔感があり、 おちつきます。頑張って自分を追い込んで、 目指せ!テイーンエイジャ〜〜〜(^^)/

ダイエット、冷え性 30代 女性

加圧トレーニングを始めて、4ヶ月になります。 もともと、カイロプラクティック(スマートリンクセラピー) の治療を受けており、体の具合と精神的な具合が 良くなったこともあり、今度は体を引き締めようと 加圧トレーニングに挑戦してみました。 トレーニングを始めてすぐに実感したことは、 汗をかきやすくなったことです。 もともと、寒がりだったので運動しても あまり汗をかかなかったのですが、 加圧トレーニングをしてからは 人並みに汗をかくようになりました。 また、肌の調子も明らかに良くなっていきました。 そして、1ヶ月経ったあたりから、全身が引き締まって いっているのが分かるようになりました。 現在も、先生に言われているように加圧+有酸素運動で、 順調に体は引き締まっていっています。 定期的なカイロの治療と、加圧トレーニングで とても快適な毎日を過ごすことが出来ており、 かなり満足しています。 これからも続けていきたいです。 


ダイエット 20代 女性

1週間に1度、20分程度のトレーニングと 普段の生活での少しの頑張りで、 始めてから約3ヶ月経過後、 これまでジーンズの31インチも入らなかった体型が 25インチまでサイズダウン! さらに程よく筋肉がついて体が引き締まってきました。 継続して長時間運動して痩せる自信がなく、 体力にも全く自信がない 私が続けていけるダイエット法です。 


ダイエット、高血圧 50代 女性

3月に血圧が150/100まで上がり、中性脂肪が192で 体がふらふらしていました。 知人にこちらを紹介していただき、 スマートリンクセラピーを受けるようになりました。 そして、先生に加圧トレーニングのことをお聞きして 半年ほど両方続けています。 その結果、現在は中性脂肪がなんと118まで下がり、 とてもびっくりしています。 血圧も125/85まで下がりました。 そして、私はいつも背中が寒く、 すぐに風邪を引いていましたが、 スマートリンクセラピーを受けた今年は 風邪も引かなくなりました。最近は着ることが できなかった洋服もはいるようになり、 スマートリンクセラピーと加圧トレーニングの効果と 喜んでいます。 「加圧トレーニングはかなり体力を使いますね」と 先生に言うと、 「加圧トレーニングは体力をつけるものです」と 先生は笑いましたが、本当にキツイです。 でもこれからも頑張っていきます。 


アンチエイジング 30代 女性

加圧トレーニングを始めたきっかけは アンチエイジングに興味があったことです。 30歳になってお尻のたるみとか、 普段のエクササイズだけじゃさすがに カバーできなくなってきたなぁ…と焦り始めて。 加圧トレーニングを始める前にまずカイロ治療で 体の歪みをとってからの方が加圧の効果が出やすいと 先生に言われ、その日は治療だけお願いしました。 翌日、腹筋がいつもより硬く 体もすごく熱く汗をかきやすくなっているのを実感し、 これはすごく期待できるかも!とわくわくしました。 普段通りのエクササイズをしているだけなのに、 どんどん筋肉がつくのが自分でわかるんです。 特に腹筋、背中、二の腕。 いざ加圧トレーニングをやってみると、たった数分なのに 想像以上のきつさだし(あまりに辛くて泣き喚きながら トレーニングしています。先生いつもすみません。)、 バンドの痕が数日残ってしまうし、 ちょっとくじけそうになったんですけど、 その効果を知ってしまうともう絶対にやめられません! お尻がぷりぷりに上がり、二の腕が引き締まり、 ウエストはくびれ、はっきり言って20代前半の体に 戻ったと言っても過言ではないと思っています!! 肌もハリが出てつやつやになりました。 しかも食べ過ぎても響きにくいんです。 久しぶりに会う友達が皆口をそろえて 「なんかすっごく若返ったね〜」と言ってくれます。 週イチの加圧の他に家でエクササイズもしているので 相乗効果があると思いますが、週2回以上必死でジムに 通ったりジョギングしていた時期よりも 今のほうが若く見えるらしいので、治療と加圧をやって 本当によかったな、としみじみ思います。 おかげさまでいまは自分の理想に かなり近い体形をキープしています。


シェイプアップ、冷え性、腰痛 30代 女性

私が加圧トレーニングを始めようと思ったきっかけは、 ずばり「身体のゆるみ」です。 仕事が忙しく、自分に何にもしてあげてなかったのです。 ある日、ふっと、お風呂の鏡に移った全身を、 じっくり見て、「え〜っ!?」と思わず叫んでしまいました。 そのくらいショックでした。30代半ばにして一揆に 「老化」たるものをつきつけられた気がしました。 さらに、美を提供する側のエステシャンとしても 失格だと感じました。若い頃は「太る」だけですが、 ある程度の年齢になると「たるみ」というおまけも ついてくるのですね・・。 エステでは、リフトアップ効果のあるものはありますが、 顔だけだったり、全身はとても高価だったり。 そんなこんなでこの「加圧トレーニング」に 行き付きました。 @短時間30分かからず、 何倍の時間分の筋トレの筋肉がつく。 A成長ホルモンがでる。 筋肉もさることながら、この「成長ホルモン」様の恩恵に あずかれるのが凄いです。 いわゆる「究極の若返りホルモン」です。 若く見える芸能人のほとんどは成長ホルモンを 利用していると聞きます。 通常美容外科などで行われる自己注射タイプでも、 半年で200万円程かかるそうです。 しかも筋肉注射ですので痛いそう。。 最近は舌に1日3回吹きかけるスプレー式のものも 発売されましたが、2ヶ月ちょっともち、6万円程します。 筋肉も付き、成長ホルモンも分泌する。そう考えると いかに凄いトレーニングかおわかりになると思います。 私の場合は、初めて2〜3回で結果はで始めました。 まず、すぐに効果がでたのは、あごの下のたるみが なくなった事です。フェイスラインもすっきりしました。 3ヶ月もすると、お腹は引っ込み、肩から腕のラインも 明らかに変わってきました。ただ、デメリットもあります。 痛いんです。ほんの少しの間ですが。でもその痛さは、 注射の痛さと違うんです。痛い数分を乗り越えると、 痛みは引き、なんともいえない達成感に いい気分になります(笑) この痛さを乗り越える時に 成長ホルモンが出るそうなんです。 筋肉注射よりは痛くないと思うので、 耐える価値ありです!私は極度の痛がりですが、 私でもトレーニングの後は爽快な気分になるので、 是非お試し頂きたいトレーニングです。時間も短いし、 先生のおかげで毎回楽しく通わせて頂いてます。 あと、冷え性も治りましたので、男性はもちろん、 20代後半から女性も美容の為にも加圧トレーニングは おすすめです。あと、スマートリンクセラピーって言う 妙ちくりんな(整体?)で腰痛やプチアルコール依存も おさまり、ありがたいことこのうえ無しです!

肩こり、偏頭痛、股関節の痛み 20代 女性
不規則な生活、仕事のストレスなどで、慢性の肩こり、 偏頭痛、股関節の痛みなど、どうしようもなく辛くなっては マッサージや整体に行っての繰り返しでした。 この治療院をネットで知り、加圧トレーニングと併せて 始めてみたのですが、不思議な事に翌日から 股関節の痛みがなくなり、数回の治療で 肩こりも気にならなく、偏頭痛も治まりました。 ここでの治療は、他とは異なり、無痛で体の不調を 根本的に改善する治療法なので 画期的で効果的だと思います。 また、加圧トレーニングと併せて行なうことで、 肌のつやも良くなり、体力が付いたのか、 何よりも疲れにくくなりました。 今まで諦めていた体質も変わるんだと実感しています。 今後も続けていく予定です。よろしくお願いいたします。


運動不足解消、ダイエット 40代 女性

私は運動不足を解消したくて 加圧トレーニングを始めました。 ダイエットにも効果があると聞いたので、おまけに やせればラッキーという気持ちでした。 加圧トレーニングはベルトを巻いて簡単な動作の運動を しますが、これがけっこうきつい!!しかし、頑張って 1週間に1度は必ず加圧トレーニングに通いました。 定期的にサイズを測っていましたが、 1・2ヶ月はあまり変化はありませんでした。 ところが3ヶ月頃から一気に体が引き締まってきました。 何と両方の太ももが3cmもサイズダウンしたのです。 これまでいくらダイエットしても 絶対にサイズダウンしなかった部分です。 これには驚きました。 また、加圧トレーニングをすると成長ホルモンが出るらしく、 肌つやも良くなってきました。 1週間に1度の、しかも短時間のトレーニングでこれだけ成果がでるのは、忙しい私にとってとてもありがたいです。

ダイエット 30代 女性

私は去年の11月から加圧トレーニングを始めて今で約3ヶ月経ちますが、体重は13kg、体脂肪も13%減りました。もちろん食生活も少しは変えましたが、野菜などはびっくりするくらい食べています。昔ダイエットしたときは、体重は落ちても体脂肪がなかなか落ちなかったのですが、加圧トレーニングによって体脂肪もきっちり落ちてくれたのはかなり嬉しいです。最初の1ヶ月ちょっとはかなり太っていたので、ストレッチもいっぱいやったりしたんですけど、なんせずぼらで運動大嫌いなので、もうこの2ヶ月はまったくもって運度は加圧トレーニングのみでした。腰や背中が痛いときに加圧トレーニングをするとすぐに痛みは治まるし、髪の毛が伸びるのも 早くなりました。あと、今まですっとできなかった腹筋ができたのは、もう感動でした。これからは、体重よりももう少し体を引き締めていく方向で、そして体型維持のために加圧トレーニングを頑張っていこうと思います。先生、これからもよろしくお願いします。


加圧トレーニングでダイエット 40代 男性

加圧トレーニングをはじめて早1ヶ月あまりになります。 具体的に数字的な成果が解ったので 報告させてもらいます。 同じ時期にスポーツジムで体成分検査という機械で 体重等を測った結果です。体重0.5キロ減小、 筋肉量1キロ増加、体脂肪量1.5キロ減少という結果でした。ダイエット目的だったのでなかなか体重が減らないから心配してたんですが、筋肉が増えたから体重は2.5キロ減ったことになります。ジムの人も1ヶ月で筋肉量が1キロも増えるなんてすごいと感心してました。お腹周りの脂肪の厚みも半分になりスラックスもずり落ちるぐらい実感してます。着々と加圧トレの成果がでています、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


加圧トレーニング効果 20代 女性

まず一番最初に効果が現れたのは肌ツヤ、 その次に体力の増強、肩こりの解消です。ダイエットを目的に始めた加圧でしたが、最初の頃は体型に関する結果はあまり見られませんでした。しかし!加圧をやり始めて約2ヶ月、ウェストが−3p減りました!今月は付き合いも多く、暴飲暴食の日々が続いたのですが、体重が増えることなくキープされてます。これも、加圧で増えた筋肉による基礎代謝アップのお陰ではないでしょうか。結果には確かに個人差はあると思いますが、続けていれば必ず結果は出てきます。自分の体と向き合い、自分のペースでこれからも続けていきたいと思います。先生、これからも宜しくお願いします。m(_ _)m 本当にありがとうございました。

ダイエット・肩こり・むくみの改善 30代

加圧トレーニングの日はウォーキングを欠かさず2、3時間行って、早八ヶ月経ちましたが、以前と全く違うことに驚いています。まず、体が締まって筋肉がつき、足のむくみが改善されたこと、毎年風邪を引いていたのに体調も崩れるどころか疲れにくくなりました。また、肌もよく荒れていたのに最近は調子が良いですし、短時間のトレーニングで色々なところに効果が出てきているので、しんどがりの私にはぴったりはまりました。これからもどんどん変わっていくのを楽しみにして頑張ります。

トレーニングの効果 30代
私は体を動かすのが嫌いで、しかも飽き性でしたが、今ではすっかり加圧トレーニングのとりこです。今まで実感した効果に、 1、肌の調子がいい。 2、慢性の肩こりが軽減した。 3、体重・体脂肪が減った。 4、爪が丈夫になった。 5、風邪を引かなくなった。 他にも小さな効果が出ていますが、書くときりがありません。2週間に一度通い、短時間のトレーニングですが、加圧トレーニングに変わる即効性のダイエットは他には私にはないと思っています。先生にもいろいろアドバイスをいただき、助けてもらっています。先生、これからもどうぞよろしくお願い致します。

シェイプアップ 40代

加圧トレーニングに通い始めて1年強経ちますが、今では生活の一部になっており、1週間に1回しないとなにか忘れ物をしているような気になり、気持ちが悪くて仕方ありません。私は加圧トレーニングの効果として縦のおなかのお山と腕太がなくなりましたが、それらをふまえて今後は目指せ足やせ!をモットーに頑張ります。


アンチエージング 30代

年を追うごとに自分に甘くなる私・・・、しかも強度の飽き性も加わって、日々ダラダラした生活でした。しかし、1年前に加圧トレーニングに出会ってからは生まれ変わったように健康的に!! 今では週1回のトレーニングが当たり前となり、しかも有酸素運動としてプールまで。 当然それに体は応えてくれ、筋肉がつき、体のラインも綺麗に整ってきました。しかも、素晴らしいくらいのアンチエイジング効果!! 先日、数年ぶりに会った知人にも「出会った頃から変わってない」と言われ、その場でほくそ笑んでしまいました。加圧トレーニングを始めてから年齢とは逆行しているんでしょうね。実際のトレーニングは短時間とはいえ、かなりハードなものです。私も回を重ねるごとにワイルドな雄叫びをあげています。でも確実に変化を体感できるんで続けられているんだと思います。今後もストイックに加圧トレーニングに励んでいきたいと思います。


アンチエイジング、シェイプアップ 40代
20代から30代、40代と日々肌の調子の変化や疲れやすくなったりする自分に、どうすれば常に若くいれるのかと考えていた時に加圧トレーニングの存在を知り、レッスンを開始させていただきました。加圧トレーニングの初日は脚のベルトで運動を開始直後に気分が悪くなり、ベッドで休んで回復という体験をし、“加圧って自分との戦い”みたいな感じで正直しんどかった感が強かったです。でも、今1年余り経過し、加圧ベルトのあとも少しはつきますが、シャワーをすると全身の水がはじき、玉になって体に残り、皮膚の弾力がアップしたのを毎日感動しながら見ています。体脂肪は22%から18%に減り、ウェストやジーンズなどのサイズもダウンしました。仕事で疲れて加圧に来て、レッスンを受けて、終了後は体の中から血液がクリアになった感じですっきりして帰れます。そして、私が何より加圧トレーニングを続けるエネルギーになっているのは、専属のトレーナーがマンツーマンで指導してくれるからだと日々感謝しています。これからも“心も体もさびない私”をテーマに精進していきたいと思います。


WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。転載・引用はご遠慮ください(SLCA・顧問弁護士)

大阪狭山支部に所属

トップページ
ご案内
効果の事例
体験者の声
加圧について・
本気で体を変えたい皆様へ
ご来院をお考えの皆様へ
加圧とは・
加圧トレーニングの流れ
成長ホルモンとは・
スマートリンクセラピー
Q&A
アクセス
PC版表示はコチラ

大阪 堺市 羽曳野市 松原市 大阪狭山市 藤井寺市
富田林市 河内長野市 和歌山



初回の
「 歪みの調整 と 加圧の説明 」 は、料金無料になります。

大変 混み合っておりますので
ご予約は、継続をご希望の方のみ
になります。
入会金は、いただいておりません


■ 皆さまにお伝えしたいこと
    ” 必ず変わってください ”

■ 「 Q & A 」 の ページ
■ 加圧で実感していただいた
    効果一覧

■ パーソナルが効果的な理由
■ 半年 通った際の効果
■ 本当に変われるの?
■ ダイエット失敗事例 100
■ どのような方が
    利用されていますか?

■ クライアント様へのお約束
■ より効果が出やすい体に
    導くために

■ データを蓄積しています
■ 当ジムのこだわり
■ 路地裏度のご紹介
■ 1回完結 !” 体のゆがみ調整 ”
■ グループ施設のご紹介
■ グループのトレーナーの特徴
■ こっそり体を変えたい皆様へ
■ 質の高いトレーニングを
    提供するために

■ 物販は、一切 行っておりません
■ トレーナーとの
    コミュニケーション事例



大阪堺・東区加圧筋力トレーニング 

大阪府堺市東区日置荘西町3丁38−5
南海高野線 萩原天神駅下車 80メートル
徒歩約1分
グーグル地図

072-205-5192


携帯アドレスのQRコードです。
携帯メールでのご相談を受け付けております。

kenkou110ban.@docomo.ne.jp
健康110番の後に ドットが入ります。

大阪堺・東区カイロ

COPYRIGHT (C) 2005-2021
大阪堺・東区加圧筋力トレーニング

ALL RIGHTS RESERVED.